今度の櫻井有吉アブナイ夜会では歌手の相川七瀬がオススメの金運パワースポットである大宝八幡宮を紹介するという。

相川七瀬といえば霊感が強いロック歌手として知られているそうだ。

霊感にまつわる話はとても多いらしい。

いったいどのような話なのか調べてみることにした。

相川七瀬

出典

スポンサーリンク





相川七瀬プロフィール

誕生日:1975年2月16日

星座:みずがめ座

出身地:大阪

性別:女

血液型:AB型

デビュー年:1995年

デビュー作品:夢みる少女じゃいられない (シングル)

学歴:大阪府立北淀高等学校中退

彼女が本格的に霊感を感じるようになったのはアメリカのセドナを訪れてからのようだ。

ネットを調べると様々なエピソードがあった。

・前世を見てもらったら「白い服を着て、塔の上に立っている。あなたは声が出ない子供でした」といわれた。

・ドイツにPVを取りに行ったとき、撮影場所のお城は初めてにもかかわらず、ハイチをすべて覚えていた。

・生まれるときには上の世界から母親を選んでやってきた。

・前世は西洋のお城に住んでいたお姫様。声を出せなかったために、思い切り声を出してみたいという思いが今の歌手人生のもとになっているという。

 

よかった。

嫁がこんな人でなくて。

相川七瀬が紹介するパワースポット大宝八幡宮とは

そんな彼女が今回紹介するのが茨城県下妻市にある

大宝八幡宮

大宝八幡宮

出典

〒304-0022
茨城県下妻市大宝667

TEL: 0296-44-3756
FAX: 0296-43-2286
URL:http://www.daiho.or.jp/
地図:http://www.daiho.or.jp/traffic.htm

関東最古の八幡様として知られている。

金運が上がるパワースポットなのかHPを調べてみたが、

なんと、6月に高額当選の祈願を受けた宝くじ売り場からなんと8億円の当選金が出たというではないか!

2015年08月17日(月) また大宝八幡宮、大きな宝の名の通りの御稜威を発揚!宝くじ当選祈願で過去最高額(当宮祈願において)ロト7一等8億円を実現!!

この神社、

大宝八幡宮は、大寶元年(701)のご創建。この大寶という元号、この年の3月、対馬で国産初となる”金”が産出し、それが朝廷に献上されました。
帝は「大きな宝を得た」と大いに喜ばれ、この慶事を以って改元されました。

と、非常に由緒正しい神社である。

平成18年以降、高額当選が相次いでいるというので、一獲千金を狙う人は参拝されてはいかがだろうか。