今夜の『爆報!THEフライデー』に元グラビアアイドルの小島可奈子さんが登場するという。

いやあ、懐かしい名前である。

1990年代にグラビア雑誌にはよく登場していたのを覚えているが、そういえばいつの間にか見なくなった。

今日の番組のタイトルを見ると、地元・福岡で心理カウンセラーとして活動しているそうだ。

調べていくとなんと直接スカイプができるそうだ。

ぜひ紹介したい。

出典

スポンサーリンク





小島可奈子プロフィール

名前:小島 可奈子(こじま かなこ)

生年月日:1975年9月17日(40歳)

出身地:福岡県

身長・サイズ:160cm・85・59・86

所属事務所:五社プロダクション

経歴:

博多女子高校を卒業後、1997年に芸能界デビュー。

2005年4月に1年間休業し、「小島あかり」に改名し、個人で舞台に出演。

2006年に復帰し、芸名を「小島可奈子」に戻す。

2011年2月に一般男性と結婚。

2013年11月11日に第一子となる女の子を出産。

数多くの番組に出演し、2008年には「泪壺」主演した。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

原作が渡辺淳一というだけで見てみたい。

小島 可奈子とスカイプで話すことができる!

現在、地元・福岡県で心理カウンセラーとして活動をしているそうだ。

2015年5月に専門学校に入学し、今年の6月、全国心理業連合会の資格(全心連公認プロフェッショナル心理カウンセラー)を取得したという。

HPをみてみると

スカイプのビデオ通話、
(または通常の電話を使っての)
リスニング(傾聴)サービスを
オープンさせて頂くことになりました。

というではないか。

凄く簡単に言いますと、
(お話相手にいかがですか?
じっくりとお話お聞きします~(^.^))

スカイプとはいえ、話を聞いてもらえるというだけで妄想やらいろんなところが膨らんでいく。

気になる料金であるが

料金:30分・5,400円(税込み)

とのこと。

初回10分は無料らしいので、興味のある人はぜひどうぞ。

http://kanamimi.com/