スポンサーリンク

今週のワイドナショーで、乙武さんが幼少期以来およそ40年ぶりに義足に再チャレンジする様子を、テレビで初めて紹介するということが話題になっているようです

VTRでは、乙武氏がバランスを取りながら義足の長さを少しずつ伸ばしていく様や、最終的にはそれが片足10キロという重さとなること、そしてついに何にもつかまらなくても一歩一歩確実に歩いた様子まで紹介。スタジオの松本人志や東野幸治らも「すごいこと」と感激しきりだ。引用

最後には念願の松本さんとの肩組みも実現し、感動を呼んでいました。

過去不祥事を起こした乙武さんだけに、ツイッターでもたくさんの声が集まっています。

出典

#ワイドナショー 乙武洋匡:東大生だったらコンパに行く理由は何なんですか? 指原莉乃:いい企業に入ったらポイント上乗せじゃないですか。 東野:乙武さん、ちょっと引いてますよ。 widenashow2015.jp/blog-entry-124…

test ツイッターメディア - #ワイドナショー
乙武洋匡:東大生だったらコンパに行く理由は何なんですか?
指原莉乃:いい企業に入ったらポイント上乗せじゃないですか。
東野:乙武さん、ちょっと引いてますよ。
https://t.co/JJ01fZUuOP https://t.co/bVMzohr5bP

ちゃんえみ罵倒で罵倒側を擁護してたのが、乙武だとか茂木だとかロケットマンだとかの、ワイドナショー常連の連中だったわけで、吐いたつば飲まんとけよってなる

#ワイドナショー 堀潤:(DV疑惑の)報道が出た瞬間に、こうやってハグをしてくれるLINEスタンプが来たんです…乙武さんから。 松本:それをオチにもって行くかね。しかもハグでけへんし。 widenashow2015.jp/blog-entry-289…

test ツイッターメディア - #ワイドナショー
堀潤:(DV疑惑の)報道が出た瞬間に、こうやってハグをしてくれるLINEスタンプが来たんです…乙武さんから。
松本:それをオチにもって行くかね。しかもハグでけへんし。
https://t.co/CsPo1IV5dk https://t.co/jwgcBqmm0F