スポンサーリンク

今日の今夜の『直撃!シンソウ坂上』は、今年9月に全身にがんがあることを告白した高須クリニックの高須院長の闘病生活が明らかにされるそうですよ。

番組案内では

密着取材で明らかになった彼の病状の全貌とは!?そして、彼が選んだ最新治療法も明らかに!また、MCの坂上忍は、高須、そして彼と事実婚状態の西原理恵子に直撃インタビューを敢行。2人の出会いから普段の生活ぶり、がん発覚後の関係性の変化などが語られる。引用

とのこと。

ことあるごとに何かと話題になる高須院長。いつまでも元気でいてほしいですね。整形500回の真相についても関心が高まっています。

出典

全身ガンマン対決、てテーマで、高須クリニック院長と対談してほしい twitter.com/Dr_NakaMats/st…

#高須院長 #がん治療 / “【高須院長】全身ガンの治療の様子をツイート‼︎『癌点滴』ポタポタなう | 空手ヲタと人間は共存できる” htn.to/eMmDwVn8HXV

全身ガンか 高須院長 可哀想だね 痛いんだろうね 世界システムがないからな どうにもならないね 頼めば今回のノーベル賞の物質制御 免疫治療 非免疫治療かな

高須院長のガンが1日でも早く治って欲しい。高須院長イケメンすぎなんだよw

ガンは移るから手術して大丈夫なんですか?って高須院長に聞いてたアホがいたな。

今年私のNEWSだった人は 「高須克弥先生!」 全ガンと闘いながらも人を思いやる心もすごいと思う! 有言実行を高須克弥先生から学びました。 🎊最大10万円分の旅行券当たる! #2018年私のNEWSだった人 キャンペーン #NEWSAWARDS2018 12/10開催▶lin.ee/ieNL1ei/lnnw #LNプレゼント

高須院長は炎上上等って言ってるけど、思ってること本当のことを声を大にして言ってるだけ。こんなに影響力があるにも関わらず鳩山ポッポの徴用工問題をバッサリ批判したり、自衛隊員を激励したり、全身ガンにも関わらずこんなポジティブに生きてるなんてTwitter民なんかぐうの音も出ないよ。

高須先生ガンなの!? 高須先生は私が死ぬまで生きてて欲しい方々の一人だったのに… 死なないで。長生きしてね。 twitter.com/katsuyatakasu/…

@hataraku_saibou YES!高須クリニック院長先生が、自分のNK細胞を培養して体内に戻す、というガン治療をしている番組で見ました。 NK姐さん、頑張って!って本気で思いました。

高須院長の「ガンになるかならないかで寿命は変わらない」って言葉は詭弁に見えてたけどこれ物凄く深い言葉なんじゃないかと思えてきて。